人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなコラボのにゃんこさん

最近色々な作家さんとお知り合いになり
いつかジャンルの違う作家さんとコラボができたらいいな~と
思っていたら実現しました。

以前ヨーキーのエルシーさんをオーダーしていただいたEle's Paletteさんから
親子にゃんこさんのオーダーをいただきました。
すてきなコラボのにゃんこさん_a0205848_11213811.jpg


すてきなコラボのにゃんこさん_a0205848_11194224.jpg


Ele's Paletteさんはアクセサリー作家さんなのですが
トールペイントでも才能を発揮されています。
そこで土台と木箱のペイントをお願いしました。

すてきなコラボのにゃんこさん_a0205848_11201446.jpg

色合いがステキです。(画像提供 Ele's Paletteさん)

すてきなコラボのにゃんこさん_a0205848_11202171.jpg


すてきなコラボのにゃんこさん_a0205848_11204119.jpg

                            
私のにゃんこさんがとってもステキになりました。
ありがとう~

Ele's Paletteさんのお店
BONDIR  http://www.bondir.jp/


モール * モールアート * Pipe cleaner * Chenille Stem * Mogol 110
by maru_et_ton | 2013-02-09 11:41 | cat